Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ジャストタイミング♪ 

2008.03.29
Sat
11:55

すっかり毛穴が開ききってしまったこの6年間!
とにかく日中の最高気温も低いのですが、朝夕の冷え込みがツライ
あまりの寒さで出歩き気もしないのですが、、、

P3290356.jpg
↑近くの川沿いはこんなに満開な桜並木が
久しぶりに見るソメイヨシノは、やっぱり美しくって感動しちゃいますね


P3290336.jpg

↑新居の前の桜もこんなに満開

この淡いピンク色が・・・
風が吹く度に、舞う花びらが・・・
なんだか「日本の春」を感じちゃいますよね。


080329_125605_M.jpg

↑一生懸命に落っこちゃった桜の花びらを集める

そして、こんなものまでも・・・・・

P4050031.jpg

↑山手線のホームで見かけた「松○屋」のパンダちゃんでした

edit ]

カテゴリ: 日々のこと

タグ: 自然 
cm / 8    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

あさとでぇ~す。
東京は 桜が咲いているんですね。
何年前だろう 学生のころを思い出します。
沖縄のハンドメイドファンも気にしている
C&Sやリネンバード、リバティなどなど
ショップ情報を流してしてくださいね。
おっされぇ~なカフェや場所なども。。。
せっちゃんさんのリサーチしだいでは
sion.が友の会の参加者で『東京ハンドメイドツアー』
を企画するかも。。。
日暮里情報もよろしく。
いつか必ずそちらに行きます。
お楽しみにぃ~!!!
2008.04.14 15:55
URL | asato #VjA71uWs [ edit ]

羨ましいなー桜。東京に住んでいた頃は、夜桜見物もしたのになーいいなーいいなーやっぱり日本の春は桜よ!沖縄に住んでからは見てないなー。学生時代を過ごした金沢では兼六園の桜がきれいだったなー。来年は、お花見に行こうかなーせっちゃんの家に!
2008.04.14 17:13
URL | とくちゃん #- [ edit ]
祝!!新ブログ
桜がせっちゃん一家をお迎えしたのね~
桜いいよね~
東京でもいろいろな出来事が待っているでしょうね
寒さに早く慣れようね~
2008.04.14 22:24
URL | マー #YG9ONXHE [ edit ]
>asatoさん
おっ、一番のり!おめでとう。(何も景品ないけど・・・)
桜坂の新しい講座、受けたかったなぁ。。。
一か月に1軒ずつくらい、↑の実店舗巡りしたいなぁと。
日暮里のY商会もね!
ガイドしますので、是非「沖縄からのツアー」実現させてくださいね。
2008.04.15 18:06
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>とくちゃん
「桜ってこんなに淡い色だったのね!」って再認識しちゃったよ。
でも、今回は寒くって花見する気にならなかったのよねぇ。
来年は花見満喫したいから、待っているよ!
2008.04.15 18:08
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>マーさん
マーさんは東京生活1年先輩だから、もうすっかりリセットされたんでしょうね。
頭ではわかっていたつもりですが、やっぱり想像以上に寒いですv-393
2008.04.15 18:16
URL | Setsuko* #- [ edit ]

こんにちわ!お久しぶりです~^^/元気にされているようで何より♪です。
ホント、桜がきれい~*^-^*
何年も内地の桜を見ていないので、懐かしいです。
2008.04.16 16:30
URL | mayo #- [ edit ]
>mayoさん
相変わらず固い身体ですが、、、
満員電車の中では1番で起立!
歯磨きしている時は2番でスクワットみたいなのをやってま~す(^^)v
まだ効果はないんですが・・・
2008.04.17 20:21
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/3-4e13cc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

