Seven☆Oceans2

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

極寒純米辛口のスィーツ♪ 

2009.02.19
Thu
17:26

週末からのお供が大好きなチョコレート三昧で幸せなタイム
がもらった友チョコは、どれもこれも凝った手作りで味も美味しく満足

には、もちろん私が食べたいチョコレートってことで、、、、、

090219_101804_M.jpg
↑「大人の生チョコ
「ooLife*オーガニックライフ手帖*」の「動物性不使用シャンパン生チョコ」を参考に。

「生クリーム使わずにどうやって生チョコ?」って思いきや、なんと我が家の大好きな「ココナッツミルク」を使うとは”目からウロコ
シャンパンの代わりに、お正月用に買った残りの日本酒「極寒純米辛口」

ココナッツミルクの匂いは意外と気にならず言わないと(言っても)わかんないかも。
ブラック系のオーガニックチョコを使ったので、更に「大人の生チョコ」になって満足

このサイト、最近ジムれないのでせめて食生活だけはなるべく気をつけようと思っていつも参考にさせてもらっているんですが、お野菜メインでもとってもバラエティに富んだメニューなのでお勧めですよ

edit ]

カテゴリ: ホームメイド

タグ: 生チョコ、オーガニックレシピ手帖、日本酒、ココナッ 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


バレンタインのあと製菓チョコが安くなってたからかったよ!
生チョコいいね~買ったチョコはそのまま割って食べてるけど何か作ろうかな(笑)
2009.02.19 19:58
URL | ららこ #- [ edit ]
>ららこちゃん
私も安売りで製菓チョコと生クリーム買ったよ!
生チョコは簡単にできるのでお勧めだけど、たくさん作ったらたくさん食べちゃうのよねぇv-404
2009.02.20 19:32
URL | せっちゃん* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/302-c17f1e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

