Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

「バス⇔電車⇔バス」の代わりに。。。 

2009.02.22
Sun
20:52

2月22日はレスミルズのイベント!じゃなく・・・・・・・
にとっては沖縄マラソンすっかり寒い東京に慣れた身体で、25度の中を走るのは不安だったようですが、無事3時間20分でゴールとか。身体はまだ南国仕様だったようですね

東京残留組は

090222_094105_M.jpg
↑先ずは中学校に体操服などのサイズ合わせ。
毎日公園のボート池沿いを通学することになる、またカモさん達の様子を見ながらできて嬉しそう

その後、はガールスカウトで広尾にある「JICA地球ひろば」へ。
その送迎時間を利用して、病院のお見舞いに
いつもは自宅前から「バス⇔電車⇔バス」を利用しているんですが、タイミング悪いとバスの待ち時間が10分位あったり、道も渋滞してたりで時間が読めないのが難点
さらにのお迎え場所となっている駅が、一時間に三本しか路線バスが走っていないところ

なので、、、、
今日は初めてママチャリで病院まで「レッツゴー

090222_135651_M.jpg
↑途中、井の頭公園・「三鷹の森:ジブリ美術館」を横目で見ながら、無事到着

チャリだと色々寄り道できるのもいいところ

090222_203026_M.jpg
↑前から気になっていたデンマーク王室ご用達の「Rostiのサラダボール」とキッチンクロスをSALEでゲット

090222_174451_M.jpg
↑ナチュキチでは「おひな様」にお花も

寄り道しても「バス→電車→バス」利用組のや母よりも早く到着したし、これだけの距離を走ると少しは運動した気分

これから春に向かって暖かくなりそうなので、春休みはチャリで病院通い決定かな


edit ]

カテゴリ: お出かけ:屋外

タグ: チャリでお出かけ、 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


え~、ダンナ様沖縄マラソンに出ていたんですね。ひとりで・・・
今度は一緒にいらしてね。
2009.02.22 23:07
URL | まみ~ #QW.BaRCY [ edit ]

ひさしぶり~♪
パパさん、無事に帰ってきた?
ダンナがマラソン会場で会ったらしくてびっくりしてたよ。(笑)
「妻に頼まれた買い物をして帰ります。」
って言ってたって。( ̄m ̄〃)
来月は、うちのダンナがそっちに走りに行くからね~。
2009.02.23 19:54
URL |  もこ #x9c5GV3o [ edit ]
>まみ~さん
一緒に付いて行きたかったんですが、子供らが「週末だけだったら沖縄行くのもったいないから行かない!」って。
子供らと密かに別ツアー企てますねv-391
2009.02.24 16:24
URL | せっちゃん* #- [ edit ]
>もこちゃん
開口一番「サンタさんじゃなかったよ」って報告あったよ。
やっぱり暑い方が走りやすいって。東京マラソン、こっちではすごい盛り上がっているけど、寒いから気を付けてね~。
2009.02.24 16:27
URL | せっちゃん* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/306-49965fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

