Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

黒ゴマスワークル 

2008.05.16
Fri
20:03

沖縄に居たころは、大きなショッピングセンターにはスタバが入っていて、よくコーヒーブレイクしたのですが、引越して我が家のご近所にスタバはないんですよねぇ
でも代わりにあるのが「ドトール」と、ここ「TULLY'S」

080515_113826_M.jpg
↑何か考え事したい時など自分の家に居ると集中できない私の居場所がここ。
以前沖縄の国際通りにも出店してたのに、今HP見たら沖縄には「店舗なし」とのこと。
いつの間になくなっちゃったのかな?

美味しいコーヒー飲みながら、「バナナマンゴスコーン」「黒糖マロンウォルナッツ」「抹茶スワークルロール」などを食べるのが幸せな時間

最近のお気に入りは・・

080515_113947_M.jpg

「黒ゴマスワークル」も大好き

サンドメニューもどれも目移りしちゃいがちなのですが、なぜか今日も同じものでこちら「ゴーヤとポークの春夏ホットサンド」
胚芽パンとゴーヤやたけのこの食感が好き♪


まだまだどのメニューも新鮮なので、しばらく満喫できそうです




edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: TULLY'S 
cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


おー、黒ゴマスワークル私も好き。
会社の1階ロビーに入ってるので、珍しく甘いものが欲しいとき買ってたよん。
それと、今職場で使っているカップは、タリーズのnewカップ。
コーヒーの木がついてるもので、コーヒーではなく紅茶や緑茶飲んでます。
2008.05.19 12:34
URL | まち #- [ edit ]
私の愛用は、
タンブラー。
なぜか、スタバよりも、タリーズの方が好きなのよねぇ~。
店舗数の少なさが、希少価値を上げるのか?!
我らのふるさと、目黒駅ビルのタリーズも元気でいいよ。
そうだ、喫煙と禁煙が、ぴっしり壁で区切られているのがいいのかな。
2008.05.19 15:27
URL | ねず #- [ edit ]
>まちちゃん
あらっ、黒ゴマスワークルはOKだったのねv-237
会社の1階ロビーに入っているなんて、私には危険すぎるかもv-388



2008.05.19 16:55
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>ねずちゃん
そうそう!店内で一人でなんかタリーズのほうがくつろげる気がするよ。
内装とかBGMとか?
タンブラー、今度じっくり見てみるねん。
2008.05.19 16:58
URL | Setsuko* #- [ edit ]

会社勤めだったころは社内にタリーズ入ってて、毎日ここのコーヒー飲んでました。でもふだんはスタバへ行くことのほうが多いなあ~。理由はスタバは完全禁煙なことと、食べ物がスタバのほうがおいしいような気がするから。でも最近、近所にタリーズできたから、たまには行ってみるかな。
2008.05.21 12:01
URL | junjun #I9hX1OkI [ edit ]
>junjunさん
私もスタバかタリーズかその時のアクセスでのが現実かな?
そう言えば、私、昔junjunのこと「タリ~」って呼んでいいたよね!
2008.05.22 00:09
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/31-c4a53278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

