Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

グータンヌーボーランチ「クンビラ」 

2009.03.01
Sun
21:24

我が家の目覚まし時計がお泊りキャンプでいなかったので、朝寝坊。大慌てで支度して、はボーイスカウトで飯ごう炊飯ならぬ「アルミ缶炊飯」
この日のために準備した「オリオンいちばん桜」を持って張り切って出発

で、私は、白金の仲間3人と目黒青葉台店コンバットに。「来週からは多分新曲」ってことでエスキューバもあったりで下半身強化の選曲でしたが、やっぱりコンバットは楽しい
運動で爽快な汗をかいて気分スッキリ

その後は、恵比寿に移動し白金時代によく通った「ネパール料理屋」さんに

a258600w.jpg
「大人のエキゾチック&ラグジュアリー:クンビラ」(詳細はこちら→)なんていつの間にか洒落た形容詞がついているのにビックリ~。

今日頼んだのは【グータンヌーボーランチ】天空の見えるネパールインテリアの個室座敷でリラックスランチ
「優香ちゃんたちが選んだお食事+ヘルシーハーブ料理のコース」ってことで、、、、

・前菜ネパールせんべい&マサラ風ポテトから始まり、

090301_145535_M.jpg
↑ブータン時代に毎日ランチで食べていた大好きな「モモコ」小籠包にそっくりですが、スパイスたっぷりのこのソースとの相性が絶妙

090301_150746_M.jpg
↑ここの一番お気に入りの「手作り豆腐&ホウレン草+ハーブ」も絶品
はもちろんフードマイレージを考慮して恵比寿ビール

090301_151724_M.jpg
↑「大海老のマサラチリ」も私好みのスパイス加減で幸せ

他メニューはこんなの
・チキン胸肉のハーブグリル
・チベット焼きそば(平麺)
・土鍋チキンカレー
・きのこカレー
・3種のプーリ
・デザート
・チャイ

R9.jpg
↑昼下がり、ガラス張りの個室座敷で気の知れた仲間と、を飲みながら美味しいものを食べてのんびりとおしゃべりタイム

早いもので、今日から3月ですね
「もう2009年も6分の1が終わってしまった」と思わずに「まだ6分の5も残っている」ということ、さぁ、私も今月から頑張るぞー







edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 出稽古、目黒青葉台、恵比寿、クンビラ、グータンヌー 
cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/311-9996230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

