Seven☆Oceans2

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ゼラニウムとレモンの香りに包まれて・・・・ 

2008.05.26
Mon
20:42

先週久しぶりの高熱でダウンしちゃって、頭痛・肩こりが悪化
二日間寝ていただけで、翌日駅で電車を乗り換える時の階段上り下りがキツイ
筋肉ってなかなか付かないのに、あっという間に落ちてしまうのですね


で、運動始めとして「あ~っ、ヨガやりたいなぁ」って思っていたら、こんなプログラムを発見!



「美・メディテーションヨガ」

毎月テーマにそってヨガのポーズやアロマの香りが決まるそうですが、
今月はなんと「美肌
美肌に効果のあるヨガのポーズをゆっくりのペースで幾つかやって、最後はマットに横たわって呼吸を意識しながらのリラクゼーション

「ゼラニウムとレモンの香り」に包まれながら、異空間で音楽を聴きながらのヨガは、何だかドタバタの日常生活を忘れることができてあっという間の40分

でヨガを続けている方たち多いですが、私は雑念だらけで集中できないですよねぇ

また時間作って、癒されに行かなくっちゃ

edit ]

カテゴリ: ヘルス&スポーツ

タグ: スポクラ、美・メディテーションヨガ、アロマ、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

うらやまし~!
そんなステキな空間がジムにあるとは。
私は、同じ「ヨガ」なのに、近くの人の「臭い」にやられ集中できず。。。。。
自分が加害者にならぬよう気をつけようっと。
2008.05.27 10:39
URL | ねず #- [ edit ]
>ねずちゃん
他に気になるのが「ボディメイクYOGA」と「アロマリラックス」
「スパイラルコア」というのは平日昼間だけど、前のパンプを受けずに整理券並ばないと入れない人気プログラムだって!
色々プログラムがあって、イントラさんも大勢おられるので、少しずつ体験中で~すv-221
2008.05.27 18:44
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/33-e6aef01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

