Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

すごいラブラドールがやってきた! 

2008.05.20
Tue
10:45

東京ではこの時期にしては珍しく台風の影響で朝から暴風雨
午後からの家庭訪問はあるのかな?

ところで、先週15日はの誕生日だったのですが、平日は一緒に食事できないので週末に一緒に食事と思っていたところ、
が高熱でダウンということで、中々四人揃って食事のタイミングを逃してばかり

でもが、先日原宿のKiddyLandで見つけたがこちら!

080520_084348_M.jpg
↑その名もずばり「CrunchinDog」
は「めざま○テレビ」で紹介されたときから目をつけていたそう
ちなみに買い物した日が子供の日だったので、KiddyLandではKidには「ミルキーを一箱」サービスも
ビーグルやダルメシアンもいたのですが、やっぱり選んだのは・・・

080520_101416_M.jpg

↑ラブラドール君
だってあんな大型犬の腹筋がちゃーんと6つに分かれているってスゴイでしょ

080515_154817_M.jpg

↑USBに差し込むと、このように律儀にず~っと腹筋を続ける姿がけなげでかわいい
「よーっし、頑張らなくっちゃ」と思えるラブちゃん

自宅用のに使うそうなので、平日は私を励ますラブちゃんとなってくれそうです



edit ]

カテゴリ: お店(Others)

タグ: キディランド、プレゼント、PC, 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


私も雑誌かなんかで見かけて気になってました。
腹筋し続けて6packsに割れちゃったんですね。
すごいね~。

ところで、
ラブといえば・・・
そちらでは盲導犬などのガイドドッグに遭遇する率が高いのでは?
名古屋にいた頃はいつも名古屋駅で募金活動していました。
ガイドドッグのお仕事に子供達が触れる機会があるといいなと思いました。
2008.05.21 00:38
URL | まみ~ #QW.BaRCY [ edit ]
>alexnomamaさん
6packsに割れているのをず~っと見ていたら、板チョコ(ホワイト)に思えてきちゃった私ですv-404

先日、駅でラブちゃん見かけましたよv-363
ちゃーんとお仕事していて、理知的なお顔でしたv-353
こっちだと公共交通機関を利用するので、確かにガイドドッグによく遭遇しますが、沖縄では見かけたことなかったかも・・・
2008.05.22 00:06
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/34-33851bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

