Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

「わらべ」 

2008.05.25
Sun
17:03

本当は先週日曜日に、私の弟とみんなまとめて、お誕生日
ご飯の予定だったのですが、私がダウンしちゃったのでドタキャン
一週間延期>ってことでの中、吉祥寺に・・

080525_164658_M.jpg


↑伊勢丹新館B1階にある「自然派バイキング:わらべ」

野菜たっぷりでヘルシーバイキングということで、沖縄の「だいこんの花」や「万菜」と似ているねなんて話していたのですが・・・

080525_115325_M.jpg

↑鰆の西京焼き、フキの煮物、竹の子の天ぷら、枝豆豆腐、など食材がやっぱり本土仕様でしたが、見るものすべて新鮮で美味しかった
十雑米、雑穀粥があったり、冷たいドリンクにはリンゴ酢など、温かいお茶には黒豆茶、あずき茶など健康茶もあって、ランチタイムはフリードリンク制♪

が気にいって何度もおかわりしていたのは・・・
080525_123433_M.jpg

↑「もつ煮込み」。でもは「大好きな中身汁だぁ」なんて言ってましたが

080525_122021_M.jpg

↑今日のデザートの「キャラメルウォルナッツアイス」「リンゴシャーベット」「ストロベリーアイス」「桜のブランマンジュ」「豆カン」など。

少し早めの時間にお店に入ったので座れましたが、12時過ぎたら店の外はすごい行列ができていたのでラッキー

お野菜たくさん食べたので、ビタミンパワーでまた明日から頑張るぞー




edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: お出かけ、吉祥寺、わらべ、健康バイキング、 
cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/39-f68d9b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

