Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

「はーべすと」 

2008.05.28
Wed
19:50

今日は先日のドタキャンした分のお仕事でダブルヘッター
出先の近くに住んでいるヤンゴン時代のお友達と待ち合わせをしてリフレッシュタイム

080528_191009_M.jpg

↑お友達が連れて行ってくれたのは駅に隣接したデパートにあるレストラン「自然食バイキング:はーべすと」
常時55種類の季節野菜中心のメニューということで、ランチタイムは大賑わい


080528_120655_M.jpg

↑色々食べたのですが、美味しかったのが・・・
*アスパラとカブラの山椒風味
*鰆と竹の子の木の芽焼き
*春ゴボウと豚肉の柳川風パスタ
*さつまいもとクランベリーのレモン煮など

他に
*春野菜の塩コンブサラダ、
*水菜の黒ゴマ和え
*ピーマンのショウガ味きんぴら
は、で早速試してみたい味

もちろん、別腹

080528_124836_M.jpg

↑豆乳杏仁豆腐、わらびもち、パイナップルのカステラ、カボチャのフランなどなど。

お互い生後数か月の赤ん坊を連れてミャンマー入りでしたが、彼らも今春は新一年生
自分自身いつまでも歳をとっていないつもりでも、らの成長は早いですね

久しぶりの再会でリフレッシュできたのと、別腹パワーで、午後からもパワー全開

今日はおばあちゃんとお留守番だった
「買ってもらった自転車で、図書館まで乗って行ったんだよぉ」と嬉しそうに報告してくれました。
さぁ、明日も早起き、頑張るぞー








edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: お出かけ、ランチ、自然食バイキング、はーべすと 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


ヘルシ~でおいしそう・・・残念ながらスイ~ツは別腹じゃないから・・・無理だ!!!せっちゃん!!こんないっぱい!
2008.05.29 00:10
URL | いんみー #- [ edit ]
>いんみ~さん
「だいこ〇の花」風のお店、こっちにも結構あってビックリ!
お野菜中心で和食だと、ついつい「お代わりしてもいいやv-218」って思ってしまうところがダメなんですよねぇv-390
実は、この別腹二皿目v-393
2008.05.30 19:21
URL | Setsuko* #- [ edit ]

もしかして、うちの近くにいらしたのかな? それとも別のところ?
私も「はーべすと」は大好きです。私のお気に入りはさつまいもとクランベリーのレモン煮でーす♪
2008.05.31 13:01
URL | junjun #I9hX1OkI [ edit ]
>junjunさん
そっちにもあるのね!ここは、M田駅だよん。
お家だとこれだけのお野菜一度に食べれない(っていうか在庫もないし、調理するのも大変だしv-388)なので、こんなお店はいいねv-218
6月は第二週・三週にそっち方面に行く予定なので、詳細決まったら、またv-5するねんv-221
2008.05.31 15:32
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/42-37bd6081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

