Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

お腹いっぱい! 

2008.06.01
Sun
19:44

何だか土曜日のたびに。昨日も日中でも14度でコタツ出しちゃいました。東京ってこの時期、こんなに寒かったのかなぁ。
でも、今日は天気予報が当たって、見事

朝早く起きて、90分も電車に乗ってやってきましたよ


P6010012.jpg
↑秩父の手前にある「芦ヶ久保果樹公園」に。
でもガールスカウトなので、には直行せずに、先ずは日向山ハイキング

P6010004.jpg

↑舗装した道を少し脇に入ると、木陰もあって気持ちよいハイキング
おしゃべりをしながら賑やかなGirls.

P6010009.jpg

↑足元がぬかるんでいるので、次第に私語もなくなってきて・・・
でもこんな道のほうがは楽しいみたいで、お姉ちゃんチームに必至に付いていってますよ。

頂上で少し休憩してから、目的地のイチゴ園を目指してレッツゴー

P6010016.jpg

↑農園の方から「イチゴの食べ方」の説明を受けて、待ちに待ったとのご対面

P6010023.jpg

↑真っ赤なルビーのようながたくさんあるじゃありませんか
一口食べたら「甘~~い
「これまで食べていたは何だったの?」と思うくらい、甘くってビックリ

P6010020.jpg

↑しばらくはみんな無言で、ひたすらを食べる食べる食べる
一人70個~100個くらい食べたかな
生まれて初めて「でお腹いっぱい」を体験

マイナスイオンをいっぱい浴びて、久しぶりのハイキングは気持ちよかったなぁ。
それにしてもハイキンググループの大半が年配の方のグループだったのにはビックリ
幾つになっても自分の足で好きなところに出かけることができるのって、いいですよね
私も足腰もっと鍛えて、先輩方を見習わなくっちゃ







edit ]

カテゴリ: 子供ら

タグ: お出かけ、ハイキング、イチゴ狩り、 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

コタツ!
とりあえず、「14℃でコタツ」にすごく反応してしまいましたv-237 沖縄生活で暖かいのに慣れちゃったんですね~。北海道の人に言ったらビックリされそうですね。(私ですらビックリしてる~)

イチゴ狩りのイチゴって生ぬるくないですか? 以前気温の高い日に行ったら、イチゴが微妙に温かくておいしくなかったんですv-393 冷蔵庫に入ったののほうがいいなと思ってしまいました。ぜいたくかしら。
2008.06.01 22:23
URL | junjun #I9hX1OkI [ edit ]

junjunさん、
うちの旦那は北海道出身ですが、「15度超えたら半袖で充分」と行ってます。
札幌で冬に8度だったとき(確かに少し温かく感じる)、タクシーの運転手さんに
「夏だね」といわれましたよ。

せっちゃん、万歩計つけてた?
2008.06.02 10:13
URL | まち #- [ edit ]
>junjunさん
なんせ沖縄の前がミャンマーだったから、すっかり身体が南国仕様になってしまったみたいv-390
冬に実家に帰省するたびに「寒い~v-363」と私が連呼するので、母は「だってあなたここで生まれ育って人生半分以上過ごしたのにv-356」って理解不能らしいのよねぇ。。
でも暖かい方に身体は順応しやすいけど、寒いのはどうも苦手なのよねぇv-393
2008.06.02 19:28
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>まちちゃん
万歩計持ってないのよねぇ。「iPod付ければヨカッタかなぁ」なんて思ったわよ。
なんせv-205のペースでの山道だから、v-286の散歩と同じ感覚だから、確実に「二割増し」は歩数多いと思うよv-221
2008.06.02 19:38
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/44-9437ffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

