Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

HOTEL LUNGWOOD 

2008.06.03
Tue
16:26

繊維街ツアーでお店巡りしたらお腹も空いてきたのでランチに
「日暮里駅近辺でのんびりランチできるお勧め」と知り合いから聞いてやってきたのが「HOTEL LUNGWOOD内のレストランSERIO」

080602_134106_M.jpg


↑ランチは、メイン(1300円~1600円位)を一つ選んだら、以下のものが付いてくるセット
☆ワインorいろいろな果実酢
☆サーモンorシーザーorコブサラダ
☆パン(お代わり自由)
☆デザート盛り合わせ
☆コーヒーor紅茶(お代わり自由)
予想外にパンも美味しくって大満足

080602_134959_M.jpg

↑「お茶漬け風リゾット」というのに挑戦。「こぶ茶で味をつけていたのかな?」
私にとっては、味が濃い目で喉が渇いてしまったのが残念。
他に気になるメニューがいろいろあったので、次回はそっちに挑戦しよーっと。

080602_140917_M.jpg

↑ショートケーキはト音記号がとってもかわいい盛り付け

レストラン内は繊維街セール帰りでとっても賑わってましたこのレストラン。
ホテル内なのにとってもリーズナブルなランチセットでしたし、時間が許せばを飲みながらもっと長居したかったなぁ






edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: ランチ、日暮里、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


昨日はありがとうね~。
ほんと、東京で!しかも日暮里で!沖縄で知り合ったちくちく好きの3人が集まって
お買い物できるなんて思ってもみなかったわ。

安田商店のレジ待ちにはびっくりした~。
並んだからにはと大人買いしてしまったよ。
もっと色々買いたかったけどあれ以上は無理だったね(笑)
帰りの荷物、すっごく重かった(^_^;)

ランチの写真もいつの間に撮ってたのかしら?!

お買い物ツアー、恒例にしたいわ~。
次回もどこか問屋街案内してね。

さーて、水通しも一苦労だなっ。
2008.06.03 19:45
URL | ゆかりん #yXmPa252 [ edit ]
>ゆかりん
ゆかりんのおかげで、のんびり日暮里巡りできて楽しかったよんv-221
みんな色々買ったのが何に変身するのか、楽しみだねv-410

次回は水曜日じゃない日にRもリベンジしようねぇv-363
2008.06.04 15:56
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/46-c22755ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

