Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ちゃんこ巴潟 

2008.06.05
Thu
15:46

今日は朝の満員電車から解放されて、でのんびりタイム。そして気合を入れてデータ入力。
その後、お友達の職場近くまで電車でお出かけ


080605_131459_M.jpg
↑改札口手前で「三重ノ海」が出迎えてくれる駅と言えば・・・「両国」

080605_115809_M.jpg

↑外国人観光客に「お願い」って頼まれた場所。

で、向かった場所は・・

080605_143345_M.jpg

↑お昼時で、既に店の前には行列ができていた人気のお店「ちゃんこ巴潟」


080605_121627_M.jpg

↑今日みたいに寒い日に、念願の「両国でちゃんこ」を満喫できてヨカッタ
ランチメニューは日替わりらしいので、今度は、江戸博物館&国技館ツアーを兼ねて、違う曜日にまた食べに来たいなぁ。



edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: お出かけ、ランチ、両国、ちゃんこ 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


そりゃもう本場所開催中に、
ちゃんとお相撲も見たほうがいいよ!
当日券は朝8時に並ばなくちゃいけないけど、
大人2600円、こどもは300円だか600円だかで入れるよ。
2階席最後列だけど、お気に入りの力士の取組の時には、
しれーっと1階升席の最後尾のほうで見ることができるし、
特に不自由は感じません。

ところで、ランチいつにする?
2008.06.06 21:07
URL | ちず #XzuVmA1U [ edit ]
>ちずちゃん
国技館見た時、ちずちゃん思い出したよ!
うんうん、子供ら連れて一度行ってみるね。

「しりしり製造器引き渡し」件は、メールしま~す。
2008.06.07 15:58
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/48-0b06ca19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

