Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

クードパッツのシナモンロール♪ 

2008.06.06
Fri
09:42

雨があがって、久しぶりのの東京!朝から洗濯機もフル稼働
やっぱりだとテンションですよね


さて、昨日のおやつはお友達お勧めのホテルベーカリーでゲット

080605_131201_M.jpg
↑両国駅前のある「ホテルベルグランテ」の1階のベーカリーショップ「クードパッツ」で

080606_070933_M.jpg

↑大好物である「シナモンロール」
焼きたてだったので、に帰ったら少し形が崩れていましたが
早速、美味しいを入れて試食パン
生地の歯ごたえ感が私好みで「やめられない止まらない(←古っ!)」
学校から帰ってきたも「あっ、シナモンロールだ」と見つけ、1個完食

実は、お店に行った時に「こっちも美味しそう」なんて気になっていたのですが、お友達に「お薦め」と聞き、帰りにまた買ってしまったのがこちら。
080606_070617_M.jpg

↑中にクリームチーズとリンゴが入っていて、食感のバランスもいい感じ

美味しいパンを食べて「みんなHappy」のおやつタイム
さーて、洗濯終わったら、久しぶりに身体を動かしに行くぞ




edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 両国、シナモンロール、 
cm / 8    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


小麦粉やバターが高騰!と言っても、
やっぱりおいしーパンは、おいし~よね~。
ケーキとは、別の美味しさなのよねん。
無事、せっちゃんがジムでカロリーキャンセル+肩こり解消が出来ていますよう。。。。。
2008.06.07 13:48
URL | ねず #- [ edit ]
>ねずちゃん
v-272に合うハード系のパンも好きだけど、甘い美味しいパン食べると幸せだわv-345

昨日の中級エアロの先生は、これまでの人生今まで実際に見た人で一番体脂肪が少ない女性だったよ。(でもちゃんとバストはあったけど)
すごく細い手足で、可憐にクルクル回り続けて最後の方は「あー、わけわからん状態v-393」。悔しいので、ちょっと続けて通って最後で「決めポーズ」したいかも。
その後のヨガは、なんと「今日は肩関節中心」と。
金曜日にこの「エアロ&ヨガ」があると思うと、来週も木曜日まで頑張れるよv-91
2008.06.07 16:06
URL | Setsuko* #- [ edit ]

シナモンロールもリンゴのパイ(?)もおいしそうですね♪ ホームベーカリーのレシピ本にシナモンロールが載っていて、一度作ろうと思いつつ、途中で生地を取り出して伸ばして…というのがめんどくさく、まだやっていません。やっぱり買った方が簡単かな。ははは。
2008.06.08 01:12
URL | junjun #I9hX1OkI [ edit ]
>junjunさん
HB大活躍ですよね!この間もブログ見ていて「美味しそうv-345」って。
シナモンロールは大好きなんだけど、たまにパン屋さんで買うくらいにしておかないとカロリーが恐ろしい気がしてv-399
って、私は自分で作る気はゼロなんですがv-391

「かもめ食堂」の映画の後、自宅でシナモンロール手作りというのが流行っているとか。
もしたくさん作ったら、食べに行くからねv-392
2008.06.08 09:43
URL | Setsuko* #- [ edit ]

東京にいるの。まさとし結婚した。子供生まれたよ。
たなばたという曲きいてたら、スネアなつかしく
おじゃましました。
2008.06.10 20:49
URL | tatsumi furui #- [ edit ]
>tatsumi furuiくん
遊びにきてくれてありがとうv-363
まさとし君も結婚したんだv-221。みんなで梅田や難波で飲んだのが懐かしいねぇ。
やすゆき君は東京に居るのかな?子育ても一段落してきたから、また同窓会v-275しようv-218

週末は、コナミでエアロ頑張ってる?
衛生院も白金台から和光に移転しちゃったよv-356。東京に出張に来るときは、また連絡してねv-410
2008.06.11 07:17
URL | Setsuko* #- [ edit ]

やすゆき君は東京に居るの  よこはまです。ムッチーは明石にもどった。
同窓会は8月に大阪でまさとしの結婚式2次会予定。できちゃったが先で
週末は、コナミでエアロ頑張っています。アタックもヒーリングもパンプもがんばってます。
衛生院も白金台から和光に移転してから研修5日間だけいきました。
きれいかったです。
2008.06.11 20:28
URL | tatsumi furui #- [ edit ]
>tatsumi furuiくん
ふむふむ、そうなのねぇ。

沖縄では部活のようにコナミっていたよ!
私はコンバット>アタック>ステップ>ヒーリング>パンプの優先順位だったかな?
こっちに戻ってきたら、ご近所にはコナミがないので別のスポクラなんだけど、やっぱりレスミルズシリーズの選曲v-342が最高v-353

私も和光に顔出してきたよ!キレイでびっくりしたけど、白金の時みたいにランチの楽しみはないよねぇ。
カ〇コ先生の還暦お祝いが先日あったそうで~す。

メタボ検診も始まったし、仕事大変だろうけど、運動・栄養・休養バランス取りながら、頑張ってね!ともちゃんにもヨロシクv-410
2008.06.12 21:50
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/49-7d69823f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

