Seven☆Oceans2

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

JIM THOMPSON'S TABLE 

2008.06.13
Fri
18:31

今日は昨日と違って洗濯日和の
のんびりお掃除と言いたいところですが、なんと昨日実家の母から「明日から東京行くことにしたから、ヨロシク」とが・・・
で、大慌てで掃除して待ち合わせは「有楽町で逢いましょう




↑沖縄に居るころから、行ってみたかった銀座「マロニエゲート」に入っているという「JIM TOMPSON'S TABLE」

大好きな有楽町駅を眼下に、ジムトンプソンのタイシルクに囲まれながらの本格的なタイ料理は絶品

080613_124653_M.jpg

↑大好きな「ヤムウンセン(タイ風春雨サラダ)」はピッキーヌ(青唐辛子)がいい感じ。
ガイヤーン(鶏の炭火焼)」も美味しい

080613_122703_M.jpg

↑久しぶりに本格的な「トムヤンクン
他にも「グリーンカレー」を始め、ヘルシーと言われているのでついつい油断してまたバイキングを満喫

そして今日の別腹はこちら!

080613_124623_M.jpg

↑タイ料理の後と言えば、定番の「タピオカのココナッツミルク

それだけじゃありませんよ

080613_124632_M.jpg

↑ミルクゼリーとチョコレートケーキも美味しく頂いちゃいました

ランチタイムは予約不可の18種類のバイキング(1800円)のみ。
11時からですが70分時間制限があるので、12時過ぎに行けば少し待ったらお店に入ることができますよ





edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: ランチ、有楽町、マロニエゲート、タイ料理、バイキン 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


きれいに写真撮れてる~!
絶対行きたい!
でも、、、、一人で来ている30~40代女性会社員風はいた?
2008.06.18 17:40
URL | まち #- [ edit ]
>まちちゃん
11時オープンなので、最初は幼稚園ママ仲間グループが多かったけど、70分制限なので次の時間帯はオフィス昼休み時間ランチの二人が多かったかも。
おひとり様も居たけど、何回でも行きたいお店だから、また声かけてねv-238
2008.06.19 15:53
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/56-db49fdbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

