Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

焼きドーナツ専門店「miel」 

2008.06.17
Tue
17:30

先日、有楽町でジムトンプソンランチをした後、久しぶりにプランタンを上のフロアからウロウロ。
で、地下コーナーでは、朝食用に食感が大好きな「ビゴ」のフランスパン

そして「東京ではここでしか買えない!」と聞いていた焼きドーナツ専門店「miel」


7.jpg
↑行列ができていたので、すぐにお店の場所はわかりました!
子供らの朝食用に「プレーン」だけ買うつもりが、目の前ではちみつのたっぷりはいった生地のとってもいい匂いがしてきたのに釣られて、結局全種類ゲット


080615_083839_M.jpg

↑ココア、シナモンアップル、さつまいも、プレーン、他にも抹茶大納言、ラムレーズン、きなこなどなど。
どれもこれも食べてみたいので、全部等分して、みんなで一口ずつ味わいました
はさつまいも、はシナモンリンゴ、はきなこ、は抹茶大納言がそれぞれベスト。。

ドーナツはどうしても油で揚げてあるので「高カロリー」が気になるところですが、揚げてない焼きドーナツだと「ヘルシー」なイメージでついつい食べ過ぎちゃうかも

同じく行列ができるので有名な「クリスピードーナツ」は既に召し上がったことがある方も多いとかで、最近ではこちらのドーナツを手土産にされる方が多いみたいですね!
結婚式の引き出物にも「miel=見える(見通しが良い)」ということで、大量注文される方もおられるとのこと。

プランタン銀座のスィーツコーナー、絶えず話題のスィーツが色々あるので、また覗きに来なくっちゃ


edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: お持ち帰り、プランタン銀座、ドーナツ、ミエル 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

いいな~!
私、未だに購入できたことがない、このドーナッツ。
クリスピードーナッツも未購入。

並ばず買えて、テラスでお茶のできるドーナッツプラント自由が丘店が私の定番だなぁ。
でも、ドーナツ好きとしては、渋谷にできたという某大手ショップの高級店も気になる。
祝!副都心線開通記念で、コンバット&ドーナッツ in 渋谷かな?

そうそう。
カロリーオフだった?
いや、ドーナッツ食べるのにカロリーを気にしちゃぁダメだよね!
2008.06.18 11:59
URL | ねず #- [ edit ]
>ねずちゃん
私もまだなのよねぇ、v-208の会社近くにあるクリスピードーナツ屋さん。昼休みに通るといつも行列らしいよ。

渋谷の「and on and」お店が都会のオアシスカフェらしいよね!
デニッシュ系でマンゴチーズってのが気になるんだけど、ワインレーズン、モッツアレラトマトとかもあるから、甘いのが苦手なMちゃんでもOKなのでは?

よっし!コンバット&ドーナツの日を目指して、頑張るぞー。

2008.06.18 14:38
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/60-cb11591f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

