Seven☆Oceans2

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

三井アウトレットモール入間 

2008.06.22
Sun
20:13

と一緒に「地下鉄博物館」にお出かけ

で、チームはお買いものに・・・


080622_094201_M.jpg
↑最寄駅について、シャトルバスに乗り「茶畑」を見ながら向かった先は、オープンしたばかりで話題のスポット「三井アウトレットモール入間」
10時開店前に到着したにもかかわらずどのゲートの前にもすごい行列ができていて、まるでねずみの国みたいでビックリ


開門と同時に(?)、の目的のお店「アウトドアショップ:モンベル」
キッズ取扱いの最寄店舗がここだったので、結局アウトレットモールに来ちゃうことに。


080622_173611_M.jpg

↑沖縄で通っていた自然教室「夏休み7泊8日無人島キャンプ」に参加するための買い出し♪
お気に入りが見つかって大満足の。パパの用の貴重品ケースも見つけたのでこれも一緒に。


以前から気になっていたものを手に取ってみたり、欲しかったものを買ったり
ファッションだけでなく、ソニプラ・フランフラン、ルクルーゼやカルディなど「えっ!こんなお店も?」って分野のショップもたくさんあるし、スポーツ・アウトドア関連だけでも30出店していてデパートやSCよりも多いので、見歩くだけでも大変だったから、やっぱり女同士で来て正解だったかも

アウトレットモールは大体把握できたので、今度来るときは隣の「コストコ」も覗きたいなぁ

edit ]

カテゴリ: お店(Others)

タグ: お出かけ、電車、アウトレットモール入間、 
cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


コストコ!!!!絶対いってみたいです。もしやおねいちゃん!!!夏休みは沖縄???
・・・せっちゃんは~~~~?????
2008.06.22 22:21
URL | いんみー #- [ edit ]

えっ?
我が家からも近い?
車でどのくらい?
行ってみたいです
茶色の糸欲しいです
茶色の糸売っているところなかなかない・・・・
コストコもあるの?
是非行きたいです~でも、会員にならないとだめなのよね!
2008.06.23 01:54
URL | マー #YG9ONXHE [ edit ]
>いんみ~さん
離沖する前に「夏休みの無人島キャンプも絶対に参加したい!」って公言していたの。
私の予定がまだはっきりしないのと、子供らは自分たちだけでv-233乗るのも楽しみらしいよ!
2008.06.23 14:38
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>マーさん
埼玉県入間市の16号沿いです。
地図→http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%BA%EB%B6%CC%B8%A9%C6%FE%B4%D6%BB%D4&lat=35.80714639&lon=139.38369194&type=&ei=euc-jp&sc=3&lnm=%BB%B0%B0%E6%A5%A2%A5%A6%A5%C8%A5%EC%A5%C3%A5%C8%A5%D1%A1%BC%A5%AF%C6%FE%B4%D6&idx=8

アウトレットモール、マーさん宅からv-231だと、どの道が最短距離なのかな?
我が家からは電車で20分、そこからシャトルバスを利用して行きました。

コストコは、町田の多摩境店の方が、マーさん宅からは近いかも。
そのうち会員になりたいと思っているので、もしなったら同伴2名までOKなので、コストコ買い出しツアーに行きましょう♪
2008.06.23 14:49
URL | Setsuko* #- [ edit ]

せっちゃん地図ありがとう
結構遠そうですね

コストコは町田にもあるのですか
私が昔住んでいた横浜の家の近く(車で30分くらい)のところにもあるので
元の家の近所の方々はよくいらっしゃるみたいです

どこも我が家からは遠いですね

会員になったら一緒に連れて行ってね
声掛けお願いします(ペコリ)
2008.06.24 17:24
URL | マー #YG9ONXHE [ edit ]
>マーさん
アメリカンサイズなので我が家だけでは食べきらないので、分け分けしましょうね♪
2008.06.26 09:22
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/67-65b1c762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

