Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

Lil' donuts 

2008.06.24
Tue
06:38

今日は、区内の学校では関東大地震を想定しての「引き取り訓練」というのがあるらしい。どんなことをするのかな?


さて、先日のアウトレットモールネタ。
ブランチの後ウロウロお店巡りしたら小腹が空いてきたので、再びフードコートに
TVで紹介されたとが気になったいた「ドーナツ」のお店




080622_143810_M.jpg
↑豊洲、後楽園の次に三店目となるこの「Lil' Donuts」
フードコート開店同時からの相変わらずの行列ですが、待っている間にメニューを選んだり、ソフトクリームの試食サービスがあったり


080622_143327_M.jpg

↑作っている工程がガラス越しで見学できるのも、子供には面白いみたいで


080622_143644_M.jpg

↑小さめの箱に入ったプレーンドーナツに、色々なトッピングソースをチョイスできるこのお店。
いちごミルク、マンゴミルク、期間限定の黒ゴマミルクなどどれもこれも美味しそうだったのですが。。。


080622_162023_M.jpg

↑「ココナッツミルク」をチョイス
大好きなココナッツパウダーいっぱいで大満足


へのお土産には、大好きだった「これ」を。
080622_202520_M.jpg

↑なぜか「無印良品」で売っていた「雪塩ちんすこう
「さんぴん茶が飲みたくなるね!」と言いながらも懐かしい味を満足してくれてヨカッタ


じゃー今から満員電車と戦ってきまーす


edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: お出かけ、アウトレットモール入間、ドーナツ、テイク 
cm / 0    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/68-3be324fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

