Seven☆Oceans2

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

美肌調整所! 

2008.06.23
Mon
17:41

今日は「慰霊の日
の日記を読んだら「4時間目の途中だったけど、にこっそり一瞬目を閉じてを合わせました」と。
で、夕食も「ゴーヤチャンプル」「にんじんシリシリ」「もずく酢」「アーサー汁」と沖縄バージョン。私のもオリオン


さて、昨日10時開店のアウトレットモール。ランチタイムには1時間以上待ちと聞き、フードコートオープンと同時にブランチすることに先ずは席を確保して、どんなお店が入っているかチェック!


080622_111102_M.jpg
↑何やら魅かれる文字を発見。その名も「美肌調整所」
今年渋谷にオープンして話題になったお店らしい→「紹介記事」


080622_111031_M.jpg

↑「コラーゲンたっぷり」という球体をラーメンのスープに入れると溶けてくるんですって早速挑戦実験観察しているみたいで面白い


080622_111044_M.jpg

↑レディスセットには、他にこのお店お勧めの「豚足しゅうまい」と


豚足しゅうまいは、カレー味と普通味が選べたので試しに1個ずつ食べましたが、何が豚足なのか私にはよくわからず

セットについてきた

080622_111249_M.jpg

↑実はこれ。
本当に見た目はどこにでもありそうな「バニラソフト」なのに、「味はコーヒー牛乳」で不思議な感じ

ちなみに大好きなんで・・・・

080622_111446_M.jpg

↑昭和八年創業「鶏三和」の名古屋コーチンを使った「親子丼
私が作るのよりも、ちょっと味が濃かったようですが、最近一人前ペロリと食べるようになってきて食欲も人並みになってきたんでビックリ。

しっかりブランチをした分、気になるお店巡り楽しめましたよ












edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: お出かけ、ランチ、アウトレットモール入間、ラーメン 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


おねーちゃんはうちなーんちゅよりうちな~ですね・・・。私たちは11時45分からのテックのあとのショートのコンバットが始まるのですっかり頭から抜けてしまいました。・・いかんいかん!!!今日は学校もお休みなんで・・も=マミーコンバット受けあわてて帰りました。せっちゃ~~~ん。。。東京楽しそう!おいしそう!!
2008.06.23 18:41
URL | いんみー #- [ edit ]
>いんみ~さん
泊にお住いのMしんし~の体験談を伺ったのが強烈に残ってるみたい。
それから初めて迎える慰霊の日だったしねぇ。

東京はv-373v-377v-369v-274それにv-275の誘惑も多いので、お財布はv-164、体脂肪はv-162だよv-404
あー、私もマミーコンバットで思いっきりv-217v-359したいよー。
2008.06.24 15:11
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/69-1c7a7f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

