Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

フレンチダイニング「シェゆりの」 

2008.06.26
Thu
09:17

ここ二日間、電車やオフィスの冷房にやられて身体中冷え冷えで頭痛、腰痛が。冷房入れるほど「暑い」とは思わないんだけどなぁ・・・
そして今朝ゴミ出しに行ったら「寒い」。日中の予想気温16度だって沖縄の真冬
来週から「7月」なのに、こんなに寒くっていいの?

さて、昨日は仕事先の近くに住んでいる高校時代の後輩と、久しぶりに再会!



↑駅前のホテルに入っている「フレンチダイニング:シェゆりの」に。
本日のスープは「濃厚なパンプキンの冷たいスープ」

080625_115618_M.jpg

↑サラダランチで私が選んだのは「牛タンのスモークと生ハムのサラダ
色彩も盛りつけもボリュームも満点

080625_115630_M.jpg

↑junjunちゃんは「鯛のマリネ・ジャコと春野菜のサラダ、グレープフルーツ風味
そのあと、ケーキの盛り合わせを頂きながら、を。

確か大学の頃に一度再会して以来。
のご縁でネットで再会してお互いのブログを読んで近況は把握しているものの、地元の
高校卒業、神戸の大学進学、地元で就職&退職、その後の人生はお互い把握してなかったので、会って居なかった歳月を取り戻すかのように色々おしゃべり。

色んな人生経験をして、私とは異分野で仕事をしている彼女ですが、高校時代の面影が残っていて何だかホッとしたかも。
お互い素敵に年齢を重ねて、これからも人生Enjoyしていこうね






edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: お出かけ、ランチ、新百合丘、フレンチ、シェゆりの、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

ありがとう♪
せっちゃん、昨日はありがとう~。
とっても久しぶりで、待ち合わせのときに「わからなかったらどうしよう…」とドキドキしたけど、遠目に顔見ただけですぐにわかって、私もなんだかほっとしました。
たぶん3時間くらい延々としゃべってたけど(しかも関西弁で…お店には迷惑だったかしら?笑)、まだ話し足りないかも。
手作りのプレゼントもありがとう~。大切に使わせてもらいます。
次回は夜に都内で!
2008.06.26 15:42
URL | junjun #- [ edit ]
>junjunちゃん
あっという間に三時間だったね!やっぱりjunjunちゃんに会うと、無意識で関西弁になってったよv-410
(東京に来てからこの三か月で初めてだったかもv-392

v-212いいアイデアだねv-221
今度会う時には、ミャンマーや沖縄v-212持っていくね♪
v-275の季節になってきたので、次回は夜にOB会しようねv-221
2008.06.27 14:31
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/71-c8d37a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

