Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

やっぱりKONAMIに! 

2008.06.28
Sat
08:40

東京に来て近くのスポクラに入会したにもかかわらず、その後仕事を引き受けたため、平日昼間の自由時間が少なくなっちゃて、あまり通えない(通わない)この二か月。

で、昨日、、、、
080627_103023_M.jpg



↑やっぱり「KONAMI荻窪店」に入会してきちゃいました

近くのジムもスタジオは二つあって、プログラムもバラエティに富んで、地域でも広いほうらしい。
外部のエアロのイントラさんも魅力的な方も多かったんですが・・・
でもね。ルネ○ンス独自のプログラムとレスミルズシリーズを比べちゃうと、コンバット・アタック・ステップの運動強度だけでなく、充足感とか達成感とか感じられなくって、どうしても物足りないんですよねぇ

パンプだけあるのですが、パンプでレスミルズのを聞くと、返って「他のプログラムも受けたいなぁ・・・」って。

入会した荻窪店は・・・

☆一つ、スタジオも一つ。

営業時間が朝6時半~(私は利用しないけど、そんな時間からジムる人が居るのがさすが東京!)
スタジオプログラムも8時半~なので、一年生ママにとっては有り難い

駐車場も駐輪場もないのですが・・・・

080627_100510_M.jpg

↑目の前が我が家方面のバス停
家の前が荻窪行きのバス停なので、バスで「ドアツードア

沖縄でいつもでジムっていたんで、の中、傘をさして荷物を持って歩いてジム通いするのが面倒になっていた私にはラッキー


久しぶりのレスミルズ
沖コナ仲間kちゃんも居るので、楽しみまた色々教えてね
早く7月にならないかなぁ


edit ]

カテゴリ: ヘルス&スポーツ

タグ: スポクラ、コナミ、荻窪、 
cm / 8    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


私もコナミ成増の会員なのですが、ここ半年くらい全然行ってません。
そろそろ再開したいのですが、山登りが忙しくて・・・(笑)
2008.06.28 10:49
URL | fujidon #- [ edit ]

v-392ニヤ
ふ~ん・・・やっぱりねぇ・・・

なんて失礼!
そうですか。
ルネはルネですばらしいのでしょうけど、Les Miillsは世界中で展開されているプログラムだから、なにかが違うんでしょうね。
遠征が楽しみになりました。
先日荻窪のお客様が出稽古に来て下さってましたよ。

沖縄はBC36来週からです。
2008.06.28 17:36
URL | まみ~ #QW.BaRCY [ edit ]

やっぱり変えたんだね~(^^)私も見学行こうかな。

運動不足で体が重たいよ!
2008.06.28 21:20
URL | ららこ #- [ edit ]
>fujidonさん
おーfujidonさんもだったんですね!junjunちゃんもコナミメンバーですよv-221遊ぶためにも、身体のメンテナンスも気になるお年頃ですよねv-392

成増にもあるんですね!一度、遠征しに行かなくっちゃv-355
山登りはインナーマッスルも鍛えるみたいですが、地道にジムで体力維持もたまにはいいかもですよ♪
2008.06.29 19:05
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>まみ~さん
えへっ、やっぱり変えちゃいましたv-392
まぁルネも経験した分、レスミルズのプログラムの素晴らしさをまた再認識できてヨカッタかな。
半径4-5kmにルネ、ティップネス、コナミと大手が7-8店舗。
通勤通学圏を含めばもっと多いので、メンバーの選択肢が増える分、東京のスポクラ経営も大変だなぁって。

BC36、私もハジケるの楽しみにしてまーすv-221

2008.06.29 19:14
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>ららちゃん
是非是非、見学行ってみて!
スタジオを見ると「自分もまた頑張ろう」って気になるよん。

今度は、週末、渋谷や銀座店でジムってからv-275企画もv-238
2008.06.29 19:20
URL | Setsuko* #- [ edit ]

なんと家の前がバス停とは、素晴らしすぎ!!

しかもスタジオが8時半からあるなんて。。。
これはもう、毎日のようにアドレナリン出しまくりね
2008.06.30 08:41
URL | あにやん #y59ahBlI [ edit ]
>あにやん
沖縄に居た時はマイカーがあったから「バスでコナミ?」って想定外だったけど、
バス停が「家の前」と「コナミの前」とは、コンバットの後にv-275てもOKv-392
2008.06.30 11:06
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/72-eed2254f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

