Seven☆Oceans2

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

カントリーキルトマーケット(西荻窪) 

2008.06.27
Fri
13:52

(西荻窪:前半)荻窪までチャリで出かけたので、帰りに西荻窪に
駅南口にネットでもおなじみの布地屋さんが三軒あるのですが、ウロウロしていたら店頭にすごい人だかりだったのでこのお店に。





「カントリーキルトマーケット」の実店舗。西荻窪に店舗を構えて19年目ということで、たまたま昨日から「19年記念セール」中とか

店内にはアメリカンコットンやアンティークコットン、また作家さんのオリジナルキットなど所狭しと。
副素材もたくさんあったんですが、オリジナルの色々なチャーム付きファスナーや皮ファスナーも魅力的。

080627_120208_M.jpg

↑二階のお店は、委託販売作品やソーイング教室が。
委託の品は、それぞれアイデア満載。ソーイング教室の講師の方の作品も販売されていて、色々参考になることも多く、ひっくり返して隅から隅までチェック

実は、他に行きたかったお店が「アーリーズプリント」「茅木真知子さんのお店:pindot」.

どちらも素敵なお店ですが、今日は大好きな「大きめドット柄」やマイブームである「ブルー系の小花柄など」いくつか既にゲットしたので我慢

他にもアンティークなど個性的なショップが多いので、また次回に散策に来なくっちゃ
(ランチは後編版に)







edit ]

カテゴリ: ハンドメイド

タグ: お出かけ、西荻窪、お店、布地、カントリーキルトマー 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


偶然昨日、茅木真知子さんの本見ていてお店があるんだ・・
行ってみたいな・・と思っていたところだよ~。
次回の上京の際の予定に入れておこうっと。
よろしくね!
2008.06.27 21:51
URL | ゆかりん #yXmPa252 [ edit ]
>ゆかりん
えっ?そうだったの?
ここ数日の私の行動パターンは、ゆかりんからの念力パワーの影響?

西荻窪は、布地屋さんだけでなく雑貨屋さん、カフェなども個性的なお店がいろいろ多くって散策しがいがありそうだよ!
隣の吉祥寺の「コットンフィールド」も合わせて、次回探検しようね。

2008.06.28 08:50
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/73-fb8b4df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

