Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

コラボ?! 

2008.06.29
Sun
19:16

の日曜日。午前中はガールスカウト、はボーイスカウトの見学。
来週には正式に入団式を迎えるに対し、、、、
人見知りの激しいは今日の初めての見学に対しても腰が重かったのですが、行ってみたら7人中6人が同じ小学校の1年生!しかも同じクラスの男の子が3名も居たらしく「あっ、Jだぁ」って声かけてもらって緊張もほぐれたみたい。
来週のプラネタリウム見学も楽しみにしているみたいでヨカッタ


午後からは子供らは読書タイム。「ミシンはうるさい!」ってことで、私は久しぶりのちくちく


080628_213939_M.jpg
↑手持ちのパーカーに、日暮里繊維街「OnTravelling」で買ったバテンレースを。
ユニクロはハイテク素材を使ったりしてるし、womenは流行のパターン、kidsはシンプルなデザインが多いので我が家でも愛用してますが、なんせ流通数が多いので他の人と同じになっちゃうことも多いですよね
その分、お手頃価格なので、気軽にアレンジして勝手にコラボしちゃってます。

このパーカーもそうなんですが、なぜか買ったら次の週末辺りに「Sale」になることが多いのは少し悔しいんだけど
皆さん、そんなことないですか?


edit ]

カテゴリ: ハンドメイド

タグ: ハンドメイド、アレンジ、バテンレース 
cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


そ~よ!!!だから悔しい思いしてますが・・・。今年2万近くするデニムかって・・・。うれしいことに絶対バーゲンでもやすくなりません。
昨日もリウボウにいったけど・・・安くなってなかった。色違い欲しかったんだけど・・・。
2008.06.29 20:38
URL | いんみー #- [ edit ]

コラボかわいいですね♪
ユニクロのでアレンジを試してみるといいんですね~。
レースをつけるだけで、なんだか特別な感じです。
2008.06.29 21:35
URL | ちびち #- [ edit ]

できたんだね~、可愛いv-238
普通のパーカーがレース一つで変身できるよね。
私のパーカーもいきなり知らない人に「可愛いですね!」って声かけられたりしたよ(笑)

わかるぅぅぅぅ!
買った直後にセールになるの!!
数百円の違いなんだけどそれでも悔しいよね。

2008.06.30 09:58
URL | ゆかりん #yXmPa252 [ edit ]
>いんみ~さん
自分が買いたいものがセールになってない時「次に来ても定価だったら、その時に買おう」なんて思っていると、翌週に自分のサイズだけ売り切れていて、また「わじわじ~」と。
複雑な女心?
2008.06.30 10:56
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>ちびちちゃん
ユニクロはシンプルでリーズナブルだからアレンジにお勧めだよ!
個人的には、白のTシャツにちびちちゃん特製のハイビスカスやカメさんを布用インクでペタペタ挑戦なんていいと思うんだけど。。
2008.06.30 11:00
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>ゆかりん
「フード部分にバテンレース」パクらせてもらったよv-345
バテンつけるだけで、コーディネートの幅が広がりそうで~すv-221
2008.06.30 11:03
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/77-c1bde7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

