Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

シークワァーサー&月桃効果! 

2008.07.08
Tue
20:50

この週末から急に夏日になった東京。でも突然の大雨で濡れたままエアコン効きすぎの電車やビルに入ると冷え冷えのこの頃。
大人も子供も体調管理が難しいと思っていたら、が中耳炎に
大好きなプール授業もしばらく我慢だけど、しっかり完治しなくっちゃね


ところで、沖縄シリーズ第二弾!
上京してすぐは寒いのと乾燥しているのとで、保湿効果高い化粧品を使っていたのですが、梅雨入りしてから愛用の品がこちら


080630_202813_M.jpg


「今帰仁村YUMEJIN」さんのハイビスカスを使った「クレンジング」と「化粧水


「ハイビスカスローションは、ラベンダー月桃のエッセンシャルオイル入りでそれらのほのか香りが心地よいさっぱりタイプ

「ハイビスカスクレンジングジェルシークァーサーのエッセンシャルオイル入り。
「クレンジングしながらお肌にビタミンCの美白効果」なんて毎晩期待しながらお手入れ。

沖縄に住んでいた時、月桃の香りが大好きなのでバイオ21さんの「chulala」を一時期使っていたことがありましたが、YUMEJINさんのは今回が初めて!
東京時代から同じ業界で、現在は今帰仁に住んでいるお友達からの餞別

沖縄を離れると、沖縄の豊かな大自然いっぱいの品が恋しいこの頃。
「ハイビスカス」「月桃」「シークワーサー」の香りに癒されながら、また効能を期待しながらこれからの夏を乗り切りたいで~す


edit ]

カテゴリ: 沖縄

タグ: 沖縄産、ハイビスカス化粧品、YUMEJIN、今帰仁、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


太陽ギラギラの沖縄にうんざりの私には「冷え冷え」
はちと羨ましいが。。。

お嬢様中耳炎可哀そうだね~
お大事にね~
2008.07.09 14:26
URL | あにやん #y59ahBlI [ edit ]
>あにやん
そっちは毎日v-278強そうだね!
身体が沖縄になれてしまってるからエアコン必要とは思わないんだけど、せめて「冷房設定温度v-158」して欲しいよv-390

2008.07.09 19:23
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/79-2ac67642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

