Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

僕のお友達 

2008.04.18
Fri
17:59

今日も寒い。明日予定していたイベント参加も雨天中止になりそう。。。
(まぁが水疱瘡なので、どちらにしても私はお留守番ですが

さて、入学早々張り切って通学していた
朝はと一緒ですが、帰りは一人!
倍以上の時間をかかってのんびりお散歩しながらの下校のようなのですが、、、

P4110119.jpg
↑川沿いの遊歩道を歩くので、コイさん達に話しかけたり、カモさん達を観察したり、散歩しているちゃんに話しかけたり、、、、お友達がいっぱいできたそうです


P4110130.jpg

↑買い物の途中に必ず立ち寄るのが、お向かいにある公園の「ボート乗り場」
ここでも、何やら話しかけるのが日課!



↑大好きなカモさん達といつまでもおしゃべり♪

P4110124.jpg

↑「ドミノ倒し状態?」カメ密度が高い「甲羅干し」。

桜の季節が終わっても、一年中楽しめそうなご近所のようです





edit ]

カテゴリ: ご近所

タグ: 石神井公園、 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


のどかでいいねー東京とは思えないほどですね!楽しい環境の中で子どもたちがのびのびと生活できそうで…
 それにしても亀の甲羅干し面白いね、毎日あんなふうに日向ぼっこしていたりして…ありえない!父の話題がないけれど、お元気ですか?わが家の父は、今週末も東京出張です。
2008.04.18 19:40
URL | とくちゃん #- [ edit ]

ほんと、いい環境のところですね。うちの近くにも緑はけっこうあるけど、お散歩中の飼い犬以外の生き物はあんまりいないなあ。
水疱瘡おだいじに。早く治るといいですね。
2008.04.18 22:21
URL | junjun #- [ edit ]
>とくちゃん
亀さん、面白いでしょ?毎日v-212しちゃおうかな?
こっちは都内なのに地元野菜の八百屋さんもたくさんあるし、畑の前では農家の方が野菜を売っていたり、滋賀の実家よりも自然に恵まれているかも!

ご主人、また東京出張なのね!
我が家はほとんど母子家庭状態。。慣れないスーツ姿に満員電車通勤でお疲れのようです。

2008.04.19 22:15
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>junjunsさん
水疱瘡、熱も下がってとっても元気になったので、本人はパワーをもてあましている感じ。。。
週末はお姉ちゃんが居るので助かってます♪
2008.04.19 22:25
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/8-ad0eae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

