Seven☆Oceans2

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ぶっかけ弁当 by カーニバル 

2008.07.01
Tue
15:19

早いもので年もいつの間にか半分終わってしまったんですね
今日から7月入りということで、サミットに向けての警備が池袋駅・新宿駅ともに更に強化されてました。
いつもは帰りも「新宿・池袋」経由なのですが、今日は電車の中で「井の頭線へ乗換えの方は・・・」というアナウンスを聞き、「下北沢」経由で吉祥寺に
少しお店をウロウロ見ながら・・・


080701_143338_M.jpg
「カーニバル」で大好きな「ぶっかけ弁当」を
今日は「ヤムウンセン・レンコンのカラフルサラダ、インドカレー」の三つをセレクト


080701_130237_M.jpg

↑「なすさんしょう」も美味しそうだったんだけどなぁ。
前に並んでいたOLさんのグループに人気だったのが「タコライス」「ゴーヤチャンプル」の沖縄料理。
好きなおかずを三つ選んで450円近かったら毎日通いたいかも













edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: おでかけ、吉祥寺、テイクアウト、カーニバル、ぶっか 
cm / 12    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


やっほーい^^
せっちゃんねーねー、こんちは。

大変遅ればせながら、東京めぐりではお世話になりました♪
ぬゎんと、今日やっと日暮里の記事を更新したよ~^^;
書きながら、写真が意外と少ないのに気づいて
あー、もっと撮っておけば良かったな~って思ったよ。><
でも時間ギリギリでそれどころじゃなかったよね。(笑)

あのリネン、水は通したけど今だ形にならず。。。
せっちゃんねーねーの素早さに尊敬の眼差しです♪

あとでメールするね~^^
2008.07.01 16:26
URL | ひびつむ #uvrEXygI [ edit ]
フゥ~
ム・ム・ム・・・

えっ~一体どんな味になっているの?
お汁がまざりあっていて想像を絶する!

いつもカーニバルでは行列を尻目に店内観察
していましたが、今度お惣菜も覗いてみま~す。

2008.07.01 17:52
URL | マダム #- [ edit ]

安い~!しかもおいしそう♪
東京とは思えない価格だね!

この前タコライスが食べたくなって家で作ったよ。
なんだか懐かしい味がしたな~
2008.07.01 19:36
URL | ららこ #wINFSe5w [ edit ]
>ひびつむちゃーーん
めんそーれ♪「そっちの暑さに溶けちまったんでは?」って一瞬よぎったけど、元気そうで何よりv-221
私もず~っと行きたかった禁断の地「安田商店」にひびつむちゃんのおかげで踏み入ることができて、ヨカッタよv-221
もしお互い時間制限なくっても、安田商店に夕方まで居て、それから他のお店を見て回っていたから、どっちにしても駅でお茶しかできなかったもね(笑)

大人買いしたもの、何に変身するのか楽しみにしてるよん♪
2008.07.02 18:37
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>マダム
本当はタイイエローカレー頼みたかったんですが、さすがに石神井までテイクアウトはヤバイと。
汁気がほとんどない総菜ばかりをセレクトしてるんで、まぁ少々ご飯に味がしみてますが私的には大丈夫ですよ!
2008.07.02 18:40
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>ららこちゃん
大好きなピリ辛系のお惣菜が多い中から三種類選べてこの値段は、東京ではお得だよねv-221

タコライスは我が家も月1はやっているよ!
この間TVで「石焼ビビンバ風タコライス」ってホットプレートでやっていたけど、ライスが少し焦げてきたところにチーズが溶けたのがからんで美味しそうだったんで、また作ってみてね。
2008.07.02 18:53
URL | Setsuko* #- [ edit ]

カーニバルのお弁当は東急の屋上で食べます~
井の頭公園まではちょいと遠い。ベンチ探さなきゃいけないし。
石神井まで持って帰るには汁気を考えちゃうよね。。。

王子はぶっかけじゃなくて、デリカから選ばせます~
2008.07.02 22:34
URL | おうじまま #j0ooOopE [ edit ]
ここのお店知ってます!
わ~楽しそう
今度ここで買っておうじままのように東急デパートの屋上行って食べることにします
楽しい情報ありがとう
2008.07.03 18:05
URL | マー #YG9ONXHE [ edit ]
やみつきになりそう☆
はじめまして・・・です。というか・・・「すーみーしてました。」(苦笑)
実は私も昨年四年間過ごした那○から戻りお江戸生活してます。しかもせっちゃんさんの
お住まいから南下したあたりの中央線沿線なのです。昨年はせっちゃんさんの沖縄情報を見ては「あー行ってなかったー」と地団駄を踏んでましたが(笑)今はすぐにいける所が多いので、早速活用させていただいてます。これからも楽しみにしていますね。

2008.07.03 20:53
URL | usamama #- [ edit ]
>おうじままさん
子供らと一緒の時には、井の頭公園行く前にぶっかけ弁当買っていたよ。
一人の時は、今度から東急の上で食べようっと。なら汁もののグリーンカレーも食べれるねv-218
2008.07.03 23:17
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>マーさん
じゃー、今度東急の屋上で見かけたら声かけてくださいね!
一緒に缶ビール買ってきて飲みましょうv-392
2008.07.03 23:25
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>usamamaさん
ようこそv-22
usamamaさんも那〇に4年居られて、今はお近くとは不思議なご縁v-237
お江戸生活先輩なんですね!
これからも、ちょくちょく遊びに来てくださいねv-353
2008.07.03 23:31
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/80-5d2c3836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

