Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ファイティング~! 

2008.07.02
Wed
18:19

コナミ再デビューしてきましたよ
朝8時45分から「ボディパンプ」があったんですがそれはパスして、、、、


080702_173804_M.jpg
↑2番目の「ボディアタックショート」から
東京は既に新曲のコリオにすっかり慣れている感じ。周りに連られて、ショートなので全開に♪

で、次はちょっと楽しみにしていたオリジナル格闘技エクササイズクラス
「山本晃子さん」という若い女性のイントラさん。「Life is fighting」という「HP」もカッコいい
いきなりヒップホップのにのって格闘技の基本がスタート
とってもカッコいい動きに惚れ惚れしながら、パンチやキックはやっぱり楽しい
それにしてもヒップホップのリズムだと、パンチ一つにしても打つ動作だけでなく引く動作も意識できるのにビックリ
上腕パンパンなので明日は恐ろしいことになってそう


〆は「ボディステップ45」
アタックと同じくイントラさんはベテランの男性!
ステップも久しぶりでしたが、コンバットで聞いた曲が2曲ほど入っていたし、初めての動きがあったもののコリオは付いていけましたが、足が最後の方は重かったぁ

この3ヶ月間(在沖ラスト1か月はほとんどジムってなかったから4か月?)の体力低下を痛感の一日。





edit ]

カテゴリ: ヘルス&スポーツ

タグ: スポクラ、コナミ、 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

密かな私の楽しみは、
「各店舗のタイムスケジュール表」。
お店によって、荻窪のような写真入りや、色紙1枚(これが多いかな)、
横浜店は、インストラクターさんのお写真コラージュが表紙だよ。
私も出稽古が楽しみよ~。
2008.07.02 21:53
URL | ねず #- [ edit ]

お~おつかれ~
久々頑張ってきっとまた睡魔が。。。。
でも肩こり&ストレス発散はばっちりだね

v-275がウマいんだろうなあ
2008.07.03 16:26
URL | あにやん #y59ahBlI [ edit ]
>ねずちゃん
各店舗のスケジュール表コレクションもいいねv-218
今日は思いがけず、荻窪コナだけでなく、その後のv-275のお店まで発見して、本当にいろんな意味で収穫の多い一日だったね。
近いうちに、出稽古ツアーしようねv-237
2008.07.03 23:13
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>あにやんさん
やっぱ身体は正直でキツかったv-388
でも肩関節周りとか、腰回りも久しぶりに思いっきり動かした気分v-345
平日昼間のコンバットは月曜日のまみ~タイム1本だけなので、必然的に月曜日はジムDayにしちゃうもんねv-410
2008.07.03 23:23
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/82-9a4b1b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

