Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

「納豆占い!」 

2008.07.04
Fri
08:43

朝からこんなものを見つけてしまいました。その名も「納豆占い」


「氏名」「生年月日」「血液型」を入れると、納豆の種類に分類されるもの。

ちなみに私の結果は「わらなっとう


● わらなっとうさんのあなたは、独特の雰囲気を持った、わらのあじわいのある人です。
わらっぽさの中に、主張は強くはないけれどきらめく個性があって、何かわからないけれど不思議に人を惹きつける部分があります。
何かを悩んだりしなさそうに思われがちですが、本当は結構考えすぎてしまいがちです。
センスがいいので、芸術的な分野で認められる可能性があります。
そして日本文化を大切にしましょう!そおすれば、古風な異性が訪れることまちがいナッシング♪
相性がいいのはぽんずさん!一度お試しあれ~
だしつゆも捨てがたい(=▽=)


も「わらなっとう
は「ただのノーマルな納豆」←スーパーで三個100円で売られているんで安売りの対象に思われがちだけど、世の中にはあなたのような必要!

そして、は「腐った納豆」←少し臭いが人間味がある親分肌

朝からと爆笑できたんで、今日はDay、頑張ろーっと


edit ]

カテゴリ: 日々のこと

タグ: 占い、納豆占い、 
cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

黒豆納豆だってさ、私。
相性の良い人居ないので、一生ひとりで生きてください。って。
今日の相性最高は、「わらなっとう」さんで、100点取れるらしいから、
宿題を片付けようね~。
妙に合っているのが、ぶきみ~。
2008.07.04 10:24
URL | ねず #- [ edit ]
一緒
せっちゃん。おはようございます。
私も早速試してみましたよ。
せっちゃんと同じく、「わらなっとう」で旦那も同じく「腐った納豆」・・・
笑ってしまいましたv-411
2008.07.04 11:23
URL | みき #- [ edit ]
キムチ納豆
いつも色々な情報をありがとう。
はしごもグルメッチかと思って開けてみましたよ。
また、忙しい生活に戻られたのですね。

納豆占い 何気に当たっていて恐ろしいですね。
2008.07.04 11:26
URL | マダム #- [ edit ]
>ねずちゃん
あらっ、今日が「わらなっとう」との相性が良い日で、宿題への第一歩が踏み出せてv-425ってことで。

2008.07.04 22:20
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>みきちゃん
あらっ、一緒だったのv-237辛いものやv-275v-274好き以外にも共通点あったのねv-218
あっ、相手が腐った納豆というのもv-388
2008.07.04 22:22
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>マダム
早速お試ししていただいてありがとうございます♪
キムチ納豆だったのですね。どんな内容だったのかな?

6年間のブランクは想像以上に大きいですが、ぼちぼちやります。



2008.07.04 22:28
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/84-106219a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

