Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

「BAGLE&BAGLE」 

2008.07.07
Mon
20:15

今日はでランチ


080704_123322_M.jpg
↑イソフラボンたっぷりの「豆乳&枝豆ベーグル」に「アボガドのガーリッククリームチーズ和え」と「マンゴと自家製ココナッツミルクのコンフィチュール」を添えて


ジム近くのル〇ネの地下に入っている「BAGLE×BAGLE」というベーグル屋さん。
よくサンドもテイクアウトしてましたが、1個150円で常時15種類のベーグルが選べるところも魅力的
はここの「メープルウォルナッツ」や「抹茶ホワイトチョコ」などおやつ代わりに食べるのがお気に入りのよう
個人的には、もう少し表面がハードでもいいんだけどなぁ


他にもB1には美味しそうなお店がたくさんあったので、ジム帰りの空腹時どれもこれも食べたくなるので誘惑に負けないように我慢我慢
毎回、順番に制覇するのを楽しみにしておかなくっちゃ

edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: お店、荻窪、テイクアウト、BAGLE&BAGLE 
cm / 8    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


私もここのベーグル食べた事あるよ~。とにかく色んな種類があってどれも試してみたくなっちゃうよね。付け合わせの2品はせっちゃんのお手製?すごくおいしそう~!!今度私も真似して作ってみようっと。
2008.07.07 19:55
URL | あいちゃん #- [ edit ]

私も時々ここのベーグルを買ってますよー。(私は新宿か表参道)。このまえ期間限定で「クランベリー・ヨーグルト」というのがあって、すっごくおいしかった~。ぜひ定番にしてほしいものです。
「アボガドのガーリッククリームチーズ和え」と「マンゴと自家製ココナッツミルクのコンフィチュール」ってお手製ですか? すごーい。おいしそう!!
2008.07.08 12:03
URL | junjun #- [ edit ]

私は表参道で買ったよ!たくさんあって迷ったよ~

私は甘い系が好きかも~。
2008.07.08 12:20
URL | ららこ #- [ edit ]

>もう少し表面がハードでもいいんだけどなぁ
そうなんですー。表面と中のもちもちがベーグルの醍醐味?なのに~

私はバスの待ち時間に吉祥寺LONLONで6個セットや夕方のセール時間に買ってます^^;;
ついつい新商品や黒いヤツ(ココア?チョコ?)を買っちゃうけど、プレーンが一番好き。


福岡ではコストコの12個628円?のヤツを冷凍しておきます。安いのにおいしい。お試しを~
2008.07.08 12:21
URL | おうじまま #j0ooOopE [ edit ]
>あいちゃん
バラエティに富んでいるから選ぶのは楽しいしんだけど、
やっぱり食感はあいちゃん宅のに比べちゃうと「・・・・・v-390」。
首里に住んでいた時は、歩いてすぐにあいちゃん宅に行けたのは、本当に最高の贅沢だったよv-353


こっちは身近でブルサンの色んな味のクリームチーズ売っているから、つい2-3種類買っちゃうのよね。アボガドと和えてサンドすると、子供達もよく食べるので、R君にも試してみて。
マンゴはメキシコ産買ったんだけど熟してなかったんで、和えちゃいました。
2008.07.08 20:42
URL | Setsuko* #- [ edit ]

ベーグルはローカロリーだと思うと安心して食べれるのよねぇv-221
アボガドもマンゴも混ぜただけv-388
クリームチーズで葉野菜を和えて、おかかやしょう油味に海苔やゴマを入れるとv-371にも合うよ。
2008.07.08 21:04
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>ららちゃん
そうそう甘いのも色々あって迷っちゃうけど、v-274よりはいいかってv-388
2008.07.08 21:07
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>おうじままさん
そうそうロンロンにもあるよね。夕方はセールなの?お得な情報ありがとうv-218

プレーンだとソフトな食感が気になっちゃって、ついつい色ものに手を出しがち。
やっぱりコストコに行くっきゃないかなv-355
2008.07.08 21:09
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/85-3dace0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

