Seven☆Oceans2

04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

MARKS&WEB 

2008.07.09
Wed
19:00

が大好きな「開かずの踏切」。5分くらいなら許せますが、今日はバスに乗っていたらなんと15分遅れ
せっかく受けたかったレッスンに間に合わず、ル〇ネをウロウロしていたら・・・・


080709_111609_M.jpg


↑ルミネにこんなお店を発見!いつもここを通らないので気付かなかったなぁ。。


080709_143828_M.jpg

「MARKS & WEB」は東京生まれのディリープロダクトのショップ。
以前、ここの「オーガニックソープ」を頂いたのがこのブランドを知ったきっかけ。
フルーツゼリーのようにカラフルでいい香りがしたんですよねぇ。


色々なエッセンシャルオイルをチャック。シンプルな帆布の商品ラインはどれも素敵!メイプルの櫛も気になったものの、以前から気になっていたもの見つけたのでゲット

080709_143917_M.jpg

「オーガニックコットン:ガーゼフルタオル」
このガーゼタオル、肌触りも最高なのですが、バスタオル大なのにもかかわらず折りたたむ小さくなってしまうところが魅力(ティッシュ箱と比較)
「ジム通いにかさばらないここのガーゼタオルは最高」って、以前雑誌でどなたかが紹介されていたんですよね♪

で移動しない生活なので、持ち歩く荷物は極力少なくしたい東京での生活ですが、このバスタオルがお伴になればお出かけも楽しくなりそう



edit ]

カテゴリ: お店(Others)

タグ: お出かけ、お店、MARKS&WEB、ガーゼフルタオル 
cm / 2    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


へぇ~。MARKS & WEBはたまに覗くけど、布ものはじっくり見たことなかったのでタオルのことは知りませんでした。バスタオルくらいのサイズがありながらこんなにコンパクトになるなんて、すごーい。今度見つけたら私も買おうかな。
2008.07.10 01:45
URL | junjun #- [ edit ]
>junjunちゃん
今度じっくち見てみてね!
片面がガーゼになっているミニタオルはお値段も手ごろで外出時にはうたちゃんに重宝しそうだったよ!
2008.07.10 20:20
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/87-9c71b0ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

