Seven☆Oceans2

07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

リネンニットで! 

2008.07.18
Fri
15:25

今日は昼から大雨洪水警報
スコールのようなの中、お道具箱、防災頭巾など大量の荷物を頑張ってお持ち帰り
そう言えば入学式翌日、初めてのランドセル登校もお道具箱持って大雨の中だったけど、この三ヶ月間でずいぶん逞しくなったなぁ


080717_150240_M.jpg

昨晩、先日「安田商店3丁目店」でゲットしたもので、紫外線対策の「リネンストール

はじめっから50cm幅で輪状になっているリネンニットを使って、ただ切ってひねっただけのストール(→作り方は「こちら」参照にしました

さらっとした感じが涼しげで「タイトなワンピースに!」と思って購入したリネンニットなのですが、
薄くて透けるために一枚では着れないし、編み目が大きくすぐにひっかけちゃいそうなので却下。
まだ余っている分、何にしようかなぁ・・・








edit ]

カテゴリ: ハンドメイド

タグ: 安田商店、リネンニット、ストール、 
cm / 4    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント

そりゃあ、
私のストールでしょう!?
フリンジにキラキラ系を付けても良さそうね~。

それにしても、Jちゃんの成長は著しいようで、何より。
こっちも、半期ごとに「背が伸びている」学生に、ビックリしているよ~。

2008.07.18 15:11
URL | ねず #- [ edit ]

なるほど!これは縫うところもなく良いアイデアだわ!
あー、早く届かないかなぁ・・
楽しみだっ♪
2008.07.18 20:29
URL | ゆかりん #haFppSq. [ edit ]
>ねずちゃん
残念ながら初めから「わ」なのでフリンジはないタイプだけど、これと同じタイプで良ければ次回作戦会議の時にv-221

jはこの三か月で背もずいぶん伸びてきたけど、ママ離れ&自立してきてビックリだよね。
若者は成長して羨ましいわぁ。


2008.07.19 21:46
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>ゆかりん
お先に利用させてもらっちゃってますv-410
切りっぱなしなので、このまま使っているとどうなっていくのか先行き不安でもあるけど、
またそん時に考えればいいっかと。。
2008.07.19 21:49
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/95-e5364c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

