Seven☆Oceans2

05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

ブーターまん! 

2008.07.21
Mon
16:05

毎日暑いですよね昨日は、東急ハンズに出かけたついでに立ち寄ったところが


080720_130923_M.jpg
↑やっぱり暑い時に食べたくなるものと言えば「韓国料理:韓豚屋(ハンテジヤ)」
サンシャインの中に最近オープンしたらしいこのお店!店内は「ここはソウルの南大門?」って錯覚しそうな雰囲気。

080720_124311_M.jpg
は「キムチチゲ定食

080720_124258_M.jpg
↑私は「超激辛ユッケジャンうどん」。子供らは「チーズ石焼ビビンバ」
超激辛」はあっさり食べて物足りなかったので、次回は「地獄」に挑戦せねば

あまりの可愛さについついオーダーしてしまったのが・・・

080720_124013_M.jpg
↑「ブーターまん
このお店のキャラクターであるをモチーフにしたこの豚まん、激辛のチリソースがついてましたテイクアウトもOKみたいなので、サンシャインに来られた際に是非どうぞ♪

帰りに道に見かけた「着ぐるみさん」

080720_143906_M.jpg
の話によると「「かものはしかも。」っていって最近人気のキャラクターだよ!」とのこと。優柔不断でメロンパンが大好物というキャラ設定のようですが、
この暑い中、着ぐるみに入っているアルバイトの方、熱中症にならないように気を付けてね♪




edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 池袋、韓国料理、韓豚屋、ブーターまん 
cm / 6    tb / 0   - page top -

この記事に対するコメント


ぶーたーまんのおいしそう・・っていうか可愛いこと!!!

私も。。。辛いのたべたい!!!です。
・・
2008.07.21 19:56
URL | いんみー #- [ edit ]

うちも今日、かものはしかも触ってきた。
ほんと、中の人たいへんだよ。
2008.07.22 00:39
URL | おうじまま #j0ooOopE [ edit ]
>いんみ~さん
ブーターまん、可愛いでしょv-221
辛いもの食べて、お互いこの夏を乗り切ろうねv-91
2008.07.22 17:32
URL | Setsuko* #- [ edit ]
>おうじままさん
「かものはしかも」毎日やってるのかな?それもあんな炎天下で。
TDLも、この時期はさぞかし重労働なんだろうなぁ。。。。
2008.07.22 17:34
URL | Setsuko* #- [ edit ]
逆に
私は、あの着ぐるみバイトやったら痩せられるんじゃないか、とか思いっちゃいます。

この間のイベントで、キャラクターが何体か歩いていたけど、あれって、
40、50分ずつの交代なんだって。そりゃそうだよね。

しかし、いつ見てもこのブログは食べ物写真がとってもおいしそうだよねー。
2008.07.23 12:24
URL | まち #- [ edit ]
>まちちゃん
着ぐるみバイト、きっと脱水で体重減少だけなのでは?
終ってv-275飲んだら私の場合+になりそうだわv-388

ブログのv-212、きっとまちちゃんがお腹が空いている時に、このブログを覗いているからでは?
2008.07.24 15:26
URL | Setsuko* #- [ edit ]

page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sevenoceans2.blog25.fc2.com/tb.php/99-44a6fc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

