Seven☆Oceans2

09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

(瀬戸内+東北)限定! 

2008.10.28
Tue
21:58

週末学会が終わり、日曜日の夜、一か月ぶりにコンバットに参加
思いっきりキックやパンチなど非日常的な動作するのってスッキリ
新曲は終わってmixなので、沖縄でやったが多くコリオも初めてじゃなかったので、シンプルに楽しめ、翌日は心地よい筋肉痛
もちろん、その後のは最高

も大好きな私、最近頂いたお土産が・・・・

081028_161959_M.jpg




-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 日々のこと

タグ: チョコレート、地域限定、瀬戸内、柑橘マーブルチョコ 
cm / 5    tb / 0   - page top -

とほほな・・・・・・ 

2008.10.09
Thu
19:56

なんだか最近「とほほな・・・」ことが続いているかと思っていたら
昨日一日取り組んだWordの文章18枚の最後の1ページを残すところで・・・・・
ガーンな・ん・と・・・「データ全部消滅
正確に言えば、「三行だけ選択」して「削除」するつもりが、手が滑ったのか「全て選択」されて「削除」されてしまったみたいで
この時点で夜の23時半。「そう言えば、確かフリーソフトで何か復元ソフトがあったはず・・」と色々試みてみたのですが、ダメが帰宅後、チェックしてもらったのですがダメ
自己嫌悪を引きずりながらも、夕方までの締切だったので「復元」にトライする時間ももったいなく、朝シャンで頭をすっきりしてから、また一から取り組みました
(引き受けた仕事でしたのに、本当にご迷惑かけてすみませんでした

081002_085959_M.jpg


-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 日々のこと

タグ: コーヒー、BODUM、DEAN&DELUCA、デカフェ、ドラゴンコ 
cm / 10    tb / 0   - page top -

今日から再出発! 

2008.10.06
Mon
05:51

実は先月初めて「ハローワーク」に行き、いくつか仕事を紹介してもらい、一番条件の良さそうなところで面接を終え、プチ社会復帰決定で、今日がその研修一日目



081002_153046_M.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 日々のこと

タグ: 仕事、臨床検査、 
cm / 6    tb / 0   - page top -

とえい棒 

2008.10.01
Wed
17:16

月曜日に次いで、今日は「都民の日」で休校
でも10月1日なので、朝7時集合


081001_093252_M.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 日々のこと

タグ: とえい棒、 
cm / 2    tb / 0   - page top -

2008優勝記念! 

2008.09.26
Fri
23:07

おニューので半日歩いたら足が棒のようで疲れたぁ
この6年間、足の指を開放した生活だったし、車生活だったから、ハイヒールを履く時もに積んでその場限りだったんですよねぇ。。明日は、変な筋肉痛になりそうだぁ

先ほど帰宅したが「これ買ってきた!」と・・

080926_223156_M.jpg


-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 日々のこと

タグ: 優勝記念乗車券、 
cm / 2    tb / 0   - page top -
