Seven☆Oceans2

03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05

6年ぶりの東京ライフをENJOYしている日々をご紹介!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

デトックス気分♪ 

2009.02.21
Sat
22:24

実家の母が上京してきたので、吉祥寺に。ランチで向かった先は伊勢丹の地下にで、子供らが「東京の”だいこんの花”」と呼んでいるお店

090221_121122_M.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: わらび、吉祥寺、自然派バイキング、 
cm / 4    tb / 0   - page top -

和三盆ロールケーキ(叶匠壽庵季節限定) 

2008.12.05
Fri
06:23

今日は朝から「あるイベント」にお出かけ予定毎回整理券を配布してもすごく混むようなので、どうなることやら。。。。
子供らが帰ってきたら、夕方には実家に帰省予定
で天気予報を見たら、週末。子供らは大喜びしてますが、寒いのは嫌だなぁ

さて、昨日リベンジでインフルエンザ予防接種に。ご褒美のは既に食べちゃってましたが、おばあちゃんからのが!


081204_194607_M.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 季節限定、和三盆ロールケーキ、叶匠壽庵、 
cm / 6    tb / 0   - page top -

美味しい「でんでんむし♪」 

2008.12.03
Wed
19:48

今日はインフルエンザ予防接種二回目
宿題をさっさと済ませ、注射大嫌いののために「ご褒美」まで用意して出かけたら・・・・・なんと「休診」
でもご褒美は生ものなので一足先に食べちゃいました


081203_120112_M.jpg
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: でんでんむし、えひめの和栗モンブラン、おだふじ、ケ 
cm / 0    tb / 0   - page top -

鯛プチ 

2008.11.21
Fri
15:01

スィーツ好きには誘惑の多い銀座ですが、昨日の帰りにお持ち帰りしたものは・・・・


-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 有楽町駅、鯛プチ、 
cm / 0    tb / 0   - page top -

「マンゴツリーカフェ」 

2008.11.18
Tue
23:14

昨日たまたま途中からスマスマを見たら、仲間由紀恵さんが「今これにはまっているんです!」と紹介していたのが「ラー油
ラー油をご飯にドバーッとかけたのを薦められて、みんな最初「えッ?」「うそ!」「これ食べるの?」って言っていたのに、一口食べたら「これあり!」「美味しい!」と。
仲間さんが紹介していたから、沖縄県産のラー油かな?どこのラー油なんだろう。。。。気になる!

ところで、今日は大好きな「タイ料理」ランチ!

081118_112506_M.jpg


-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: お店(Food)

タグ: 新宿、ランチ、タイ料理、マンゴツリーカフェ 
cm / 4    tb / 0   - page top -
